創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

コロナにはディズニーでもかなわないのか・・・

オススメ記事


ぴかぴか (新しい)キラキラ2年継続へ!!
   365日の道キラキラぴかぴか (新しい)
残り70回
(4年後達成まで1166)

星NO .666星ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2021年5月25日(火)

 

 

今日の最低気温13℃

最高気温21℃

 

 

朝方雨が降っていましたが

晴れてきました晴れ晴れ晴れ

 

 

気温の割にはムシっとします

今日は不安定な天候みたいです

 

 

昨日から建て方作業の現場が

ありますので安全第1ですねdouble exclamation

 

 

天候、作業内容など変化しますが・・・

 

 

色々と状況は変わらず・・・

コロナに関しても何も変わらず

 

 

特にいい話題もないですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

悲しいニュースがありました

ディズニーストアーが・・・

 

 

イタリアから撤退するそうです

全15店舗すべて撤退たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

 

無敵のディズニーでもコロナの

影響があったのですねたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

 

ありますよね・・・ディズニーパークでも

1年間休業していましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

 

雇用に関してもかなり厳しい

状況でしたもんね・・・

 

 

 

※ローマ店です雰囲気いいですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

閉店は悲しいです

 

 

ヨーロッパ方面には行った事がなく

近い将来行ってみたいと考えていましたが

 

 

コロナによって計画がかなり

ズレてしまいましたたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

 

 

ディズニーパークはフランスにあるそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ヨーロッパ方面もコロナウィルスで大打撃を

受けています・・・

 

 

日本のディズニーランドもそうですが

ヨーロッパのディズニーパーク

 

 

カリフォルニアのディズニーパーク

フロリダのディズニーワールドなど

 

 

夢のパークですが・・・コロナには

勝てないのですねたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

 

 

 

世界ではいち早くワクチン接種が始まりましたが

今回のニュースはショックでしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

ワクチン接種がはじまり・・・僅かでは

ありますが希望の光がとおもっていましたが

 

 

光は遠く先に・・・・ありそうです・・・ぴかぴか (新しい)

 

 

日本に関しても都会は余力があると

おもいますが・・・

 

 

地方では深刻な問題となっています

1日でも早くワクチン接種できる

 

 

仕組みを考えてもらいたい

ですね・・・double exclamation

 

 

住宅木材問題もかなり深刻な問題ですが

東日本と西日本とでは・・・

 

 

違いがあるみたいですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

西日本の方は”ウッドショック”について

知らなかったそうです

 

 

東と西でこんなこともあるんですねdouble exclamation

 

 

前にチラッと聞いていましたが・・・

事実か・・・とあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

最近本当に木材がないのか???

と色々聞いていますが

 

 

昨年木材置き場には大量に積んであった

そうですが・・・その後コロナで着工が

 

 

減った感じがしますが・・・何故が

品不足、価格高騰ってタイミングが

 

 

色々な事情があるのか???

 

 

地方にいる私には・・・遠い都会の

事情が田舎町にも影響がではじめた・・・

 

 

結果価格高騰を余儀なくされる

高い値段で買うしかないですがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

材料がなければ始まりませんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

最近ただ長くなっていたので

ちょうどいい長さにしてみましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss