創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

負けて、あらためて気づき事がありました!

オススメ記事


ぴかぴか (新しい)キラキラ2年継続へ!!
   365日の道キラキラぴかぴか (新しい)
残り54回
(4年後達成まで1154)

星NO .681星ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2021年6月10日(木)

 

 

今日の最低気温14℃

最高気温26℃晴れ晴れ晴れ

 

 

快晴の朝です晴れ晴れ晴れ

暑くなりそうですね

 

 

私は2日ぶりの外出(出社)

汗を流して、体内から菌を排除ですね

 

 

腹痛、熱、体力減と人のもろさを

体感した約3日間・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

当分は健康でいたいですね

不健康はいいことはなし・・・

 

 

会社に置いてある非接触検温機を

無事に通過できましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

※復帰後の関所ですね

 

 

いま一番感染してはいけない

ウィルスですが・・・例の奴どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

 

 

6月9日(水)菅首相からの一言が

ありましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

党首討論で、新型コロナワクチン接種に関し

今年の10月から11月にかけて、必要な国民に

 

 

ついては全てを終えることを実現したいと述べた

そうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

※たびたび登場するワクチン画像・・・

1日も早く接種したいですね

 

 

以前65歳以上の高齢者など7月末まで

必要な国民に接種完了すると述べてから

 

 

無理、出来るはずがないなど・・・

ネガティヴな事が言われていましたがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

私も無理でしょ・・・ておもっていました

が、各都道府県で知恵を出し合い

 

 

ワクチン接種が進んでいますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ゴール(目標)を言ってもらった方が

実際に動く方もいいとおもいます

 

 

今回の11月必要とする全国民

言っていますから、接種希望しない方は

 

 

焦らなくてもいいとおもいます

接種希望する方は11月まで必ず

 

 

接種できる事を祈るしかないですが

待てますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

あとは青森県青森市の対応次第ですが

おそらく県外でも接種可能になると

 

 

おもっていますdouble exclamation

 

 

私は現在胃腸炎で体調不良・・・

意外とキツイ現実を体験して

 

 

はやり健康、元気に行動できた方が

いいとおもいましたdouble exclamation

 

 

ワクチン接種して、仕事、経済活動

ボランティア活動など積極的に

 

 

行動したいとあらためて

おもいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

体調を崩すと・・・思考も

行動も停止しますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

※今は病院へ行くずらいですから

数日経過を見ながら待ってみました

 

 

感染しないで、健康第1ですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

国民の70%の方が抗体を持つと

いいとされていると聞きます

 

 

そう遠くはない感じがしますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

6月8〜10日まであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

初めての急性胃腸炎になり・・・

 

 

2日間寝込んでいましたが

10日なんとか回復する事ができました

 

 

胃腸炎とおもうと胃が痛みますが

3日間のファスティング完了と

 

 

考えると多少は気が楽になる感じがしますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

人が1年間に風邪(かぜ)をひく回数は

平均3~6回らしいです

 

 

風邪(かぜ)は4日から1週間程度で

治ることが多く、発熱が3日以上

 

 

続くことはほとんどありません

 

 

しかし、風邪(かぜ)をひいている間に

別の細菌に二次感染し

 

 

色のついたたんが出たり熱が

続いたりすることもあるそうですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

考えると、空気中に色々なウィルスが

浮遊しているんですね

 

 

免疫力を上げて、徹底予防予防しようと

改めておもいましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

まずはコロナ感染でなくて

安心しましたがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

今週は寝込んでいて・・・思考が

ストップ、情報収集も・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

大変な3日間でしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ネタもおもいつかず・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss