創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

ワクワクする事を見つけましょう、意外と身近にあるかもしれません!


2年継続へ!!
   365日の道キラキラ
残り 219回
(4年後達成まで1309)

星NO .522星

 

 

伊藤 幸生(KOSEI ITO)

です

 

 

12月25日(金)

曇り雪だるま

 

 

最低気温     −3℃

最高気温       3℃ 

 

 

流れ星Merry Xmas流れ星

 

あっという間にクリスマスですね

外はホワイトクリスマス・・・

 

 

一瞬あたたかい日がありましたが

今日から年始まで・・・雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

年末大寒波がくるとか・・・雪だるま

2021年は大雪ですね

 

 

サンタクロースからの

プレゼントは・・・

 

 

寒波ですかね雪の結晶雪の結晶

寒さに負けずに春まで頑張る

 

 

しかないですね〜

 

 

今年は・・・ウィルス、大雪と

ありますが・・・

 

 

台風が少ない感じでしたね??

雨も少なかったそうです傘

 

 

現在千葉では水不足みたいです

各地でいろいろと問題がありますね

 

 

コロナ一色な1年でしたが・・・

※来年も同じ感じですか・・・新種も

 

 

英国からきましたねアセアセ

 

 

インフルも変異するので同じですが・・・

いい思い出がない1年になって

 

 

しまいそうですねタラータラー

 

 

当初のイメージですと・・・

東京オリンピックが終わり

 

 

経済も盛り上がり、インバウンド

観光など楽しい1年だった・・・はずが

 

 

真逆になりました・・・ハッ

 

 

これからは何が起こるか

わかりませんね・・・・

 

 

そのような事態があるという事に

気づけた1年でもありましたアセアセ

 

 

何事も思い通りにはいきませんね

2020年という忘れられない年

 

 

になりましたが・・・教訓として

これから活かしていきたいですねキラキラ

 

 

※年末、年始、春と・・・全ての

遠出が運行・・・キャンセルとなりましたタラータラー

 

 

4月以降に期待しながら・・・計画を

たてます飛行機飛行機飛行機

 

 

1年飛行機の乗っていません・・・

悲しいです

 

 

今日はクリスマスです乙女のトキメキ

気分を入れ替えて頑張りましょう

 

 

弊社も今年度の業務は28日まで

となります

 

 

大雪・突然の対応などに備えて

私は・・・休めませんがアセアセ

 

 

残り4日間工事現場も動いています

基礎工事現場は年内中に

 

 

立ち上がりコンクリート打設まで

いくように頑張っています

 

 

今日からの雪が・・・あまり積もらない

事を祈っていますキラキラ

 

 

横内地区の工事現場では

住設機器の取り付け中です

 

 

※キッチンが設置されました!

キッチン、洗面化粧台、トイレ

 

 

階段も設置完了です

完成に向けて職人の方々が

 

 

頑張っています!!

 

 

※カップボードも設置完了

 

 

いままで木の色しかなかった

現場に色々なカラーが増えてきました

 

 

徐々に華やかになってきましたねキラキラ

 

 

年明けからはクロス工事、照明器具

取り付け工事となるので

 

 

さらに現場の雰囲気は変わりますキラキラ

 

 

※階段も設置完了しました

2階にも上がれます

 

 

1日1日変化する工事現場ですが

完成すると1棟1棟違うものです

 

 

サイエンスホームの雰囲気は同じ

ですが、オーナー様の好みが違うので

 

 

完成すると面白いもので

変化しますねキラキラ

 

 

横内地区のお家は1月28、29日に

ライティング イベントを開催予定しています

 

 

今回は平日の”木 金”

16:00〜19:00ですキラキラ

 

 

雪が多く、寒い地区で

暖冷房1台で暖かくしています

 

 

体感していただきながら

木と照明の雰囲気を楽しんでほしいです

 

 

木のぬくもりが感じられる

イベントとなりますキラキラ

 

 

夜のイベントは混雑しないので

コロナ感染予防にもつながります

 

 

予防対策は万全にしてりますので

安心してお越しくださいキラキラ

 

 

それでは今日も1日

よろしくお願いいたいますグッ

 


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss