創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

もっと豊かに楽しくしてもらうために!

オススメ記事


ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)キラキラ2年継続へ!!
   365日の道キラキラ
残り143回
(4年後達成まで1239)

星NO .594星

2021年3月13日(土)

 

 

今日の最低気温ー2℃・・・

最高気温9℃

 

 

晴れていますね晴れ晴れ晴れ

 

 

朝方は冷えたのか・・・車の窓は

凍っていましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

午後から天候が崩れてくるそうですが

春が近づいている感じがします晴れ晴れ晴れ

 

 

待ちに待った春がきますが・・・

例のウィルスは収束しませんねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

コロナ感染者も・・・減るどころか

増えています

 

 

青森県内でも感染者ゼロが続いて

いたと・・・おもいきやあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

増加しています・・・クラスターも

発生などあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

医療従事者の方が感染とありましたが

ワクチン接種はまだだったんですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

なんとなく春が近づいてきて

油断した結果・・・感染者が増加傾向にある

 

 

俗に言う・・・”リバウンド”・・・

なのかもしれませんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

県外への出張はまだまだ先ですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

青森県内でまじめに働いています

函館、東北3県くらいは安全圏内ですかね

 

 

特に要注意は・・・”変異株”

 

 

最近は場所によっては不織布マスクを

付けていますdouble exclamation

 

 

布マスク、ウレタンマスクなどより

予防効果があるので・・・

 

 

使い捨てはもったいないですが

徹底した予防には不織布マスクが効果的double exclamation

 

 

安全第一でまずは・・・仕事を

頑張らないとぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

雪解けもすすみ、春から本格的に

愛犬家、愛猫家住宅づくりをスタートいたします

 

 

愛犬家住宅はコーディネーターの資格も取得して

お家の要望、お困りごとを解決できるような

 

 

知識を身に付けながらご提案いたしますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

わんちゃん専用な住宅建材、グッズなど

種類も豊富にあります

 

 

2021年4月からは

”愛猫家住宅コーディネーター”の資格もプラスされます

 

 

 

愛猫と快適に過ごすお家づくりが叶いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

願う事は

 

”ペットの暮らしをもっと豊かに楽しくしてもらいたい”

 

 

大切なご家族であるペットの病気やケガ

そして飼育放棄の一因となるストレス・・・

 

 

その原因の一つが住環境にありますdouble exclamation

 

 

こうした悲しい出来事を少しでも減らしたい!!

安心・安全・快適な住まいのもとに

 

ペットの暮らしをもっと豊かに楽しくしてもらいたいと

 

 

私たち愛犬家住宅コーディネーターは

そのような想いから学び、活動を続けていますdouble exclamation

 

 

 

ねこちゃんとの末永く幸せに暮らせるお家は

飼い主にとってもストレスもなく、笑顔溢れる

 

 

お家になるはずですdouble exclamation

 

 

環境が整っていないと飼い主・ねこちゃんも

ストレスが溜まる可能性もありますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

我が子が寛いでいる顔、姿をみると

疲れもとれ、心を癒やされますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ねこちゃんの特性など人間と同じで

皆性格も違うとおもいます

 

 

私はわんちゃんと4歳から過ごしているので

わんちゃん関連は得意ですが

 

 

ねこちゃんは・・・素人ですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

これから愛猫家住宅コーデイネーターの

学びを通じて学び、マップづくりで

 

 

こころよくご協力していただいた

パートナー様のところに学びに行き

 

 

ねこちゃんと触れ合いたいと

考えていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

夢はわんちゃんとねこちゃんと

生活することですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

新たなパートナーを向かい入れるためにも

ねこちゃんについて予習します

 

 

また楽しい趣味が増えましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今後ねこちゃんブログも書きますので

その際は・・・お付き合いくださいあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss