創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

「気分転換にスタイルチェンジ」気軽に挑戦できる家づくり

オススメ記事


(5年目達成まで717回)

 

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)NO .1100ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2022年7月29日(金)

 

 

今日の最低気温20℃

最高気温30℃

 

 

曇りそらですが曇り曇り曇り

雲の隙間から青空が

 

 

これから気温が上がって

くる感じですかあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

暑い1日になりそうです

が・・・8月も残り3日

 

 

3年ぶりに開催されます

ねぶた祭ですが・・・

 

 

雨の予報になっています

心配ですね雨雨雨

 

 

雨、コロナと・・・タイミングが

悪い感じがします・・・

 

 

青森県では1423人と

高止まり状態・・・

 

 

東京都では404065人と

4万突破あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

大阪府では24296人と

高止まりです・・・

 

 

沖縄県で5442人と

また増えています

 

 

木曜日・・・増えていいますね

金曜日も増える感じですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

東京都は予想で5万人と出て

いましたが・・・近づいています

 

 

研究者の予想が的中して

います、その逆の発表もあれば

 

 

気が楽になるのですがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

さらに増える感じなので、当分は

予防しなくてはなりませんねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

東北の祭り本番直前です・・・

ホテルもかなり混んでいると

 

 

聞きます、ツアーの方もかなり

青森市入りしますので・・・

 

 

感染者は確実の増えますが

仕方がありませんねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

引き続き予防ですね・・・

4回目のワクチン打てるのかなあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

問題だらけですが・・・今できる

事をやりましょう

 

 

今週はリノベ、リフォWeeK

気分転換が必要な毎日ですが

 

 

手軽にイメチェンできるように

今日も書いてみますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今回は「ハワイアン」に

イメチェンですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

個人的に行きたい場所No.1ですが

コロナでことごとくキャンセル・・・

 

 

いついけるのか・・・今年こそ

は行きたいですね飛行機飛行機飛行機

 

 

 

定番となりつつあるスタイル

「ハワイアンスタイル」

 

 

カリフォルニアスタイル

ニューヨークスタイル

 

 

LAスタイルなど欧米スタイルが

多いですがぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

お好みによってスタイルは違いますが

何が違うのか・・・

 

 

スタイルが色々あり過ぎて悩み

ますが、気分でイメチェンできたら

 

 

最高ですよねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

まずは

「ハワイアンスタイル」から

 

 

爽やかな風やゆったりとした

自然を感じられるような

 

 

お家でのんびりする時間があると

ライフスタイルも変わってきます

 

 

お家をハワイアンスタイルに

するにも、どこから手をつけて

 

 

いいのか・・・

 

 

まずは小物からハワイアンな

雰囲気を取り入れていきましょう

 

 

小さなリメイクでぐっと雰囲気

が変わってきま晴れ晴れ晴れ

 

 

ハワイアンシェルフをつくる

 

 

ハワイで買ってきたおみやげなど

を一つの棚に、思い出いっぱいに

 

 

飾るのも素敵なアイデアです

 

 

最近はインターネットでハワイ限定

グッズなど購入できるので

 

 

気軽に飾りつけ可能ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ハワイ風さわやかキッチンに

イメチェン

 

 

ハワイ風にアレンジするとき

白xブルーxグリーンをメイン

 

 

にすると爽やかなビーチの

イメージを作れます

 

 

それにハワイアンの雰囲気がある

小物を合わせれば爽やかな

 

 

キッチンのできあがりですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

とってもシンプルなキッチンに

大きな窓から光が差し込み

 

 

ハワイらしい暖かさを感じられます

 

 

思い切って壁の一面をあざやかな

ブルーで彩り、壁にはハワイを

 

 

感じさせる小物がたくさん並んでいます

 

 

また、木の香りがしそうなピクニック風

のテーブルもハワイらしいですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

カフェ風にコーディネートする

 

 

ハワイにあるカフェの一角

のようなキッチンに

 

 

仕上がっています

 

 

モンステラのガーランダーや

さりげなく置かれた

 

 

本物のパイナップル

 

 

好きなものに囲まれて

幸せな時間を過ごせそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

本物のヤシの木がGOOD

 

 

ブラインドもソファも壁も

真っ白なリビングルームに

 

 

本物の大きなヤシの木を

置いています

 

 

植物があると、お部屋の

空気がきれいに

 

 

感じられます🏄🏄🏄

 

 

リビング/スチールチェア/植物/セロウム/ヤシの木...などのインテリア実例 - 2015-11-22 21:51:56 | RoomClip(ルームクリップ) | インテリア, 室内 観葉植物, フェニックスロベレニー

 

 

自然豊かなハワイ島を思わせる

ような植物の緑と開放感

 

 

光がいっぱい降りそそぐ大きな窓

それにブラウンの家具の重厚さで

 

 

思いっきりリラックスできそうな

最高の空間に仕上げられますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ソファもテーブルも直線的な

デザインに対して、ヤシの木の

 

 

柔らかな雰囲気でお部屋全体に

優しさが出ています

 

 

外からは波の音が聞こえて

きそうです🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️

 

 

我が家にもヤシの木があり

ます、もう3年以上経ちますが

 

 

今も元気に育っていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

シンボルツリーです、雰囲気も

よく太陽光が似合いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

簡単に「ハワイアンスタイル」

トライしてください

 

 

ハワイへ行きたくなってきました

アナザースカイですね

 

 

「ハワイ」って晴れ晴れ晴れ

 

 

株式会社 伊藤光建設 | お問も合せ

お問合せはこちらまでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

※人もわんちゃん、ねこちゃんも木に囲まれて生活してみませんがぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

人気のヒミツ|真壁づくりの本物の国産ひのきの家が1000万円台から|サイエンスホーム
サイエンスホームの家の「人気のヒミツ」をご紹介するページです。ひのきをはじめとする無垢材をふんだんに使った室内は、森林浴をしているようなリラックス空間を実現。見て・触って感じるホッとする家です。外張り断熱が標準装備で性能も確保。

※わんちゃん、ねこちゃんと末永く幸せに暮すお家を考えている方必見ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

-AMILIE-ペットのための住まいづくり・住まいさがしなら
AMILIE(アミリエ)では愛犬・愛猫のペットと快適に暮らすための住まい事例、住まいの専門家・専門店を紹介します。リフォーム・リノベーション・新築・中古物件、様々な場面で活用できます。ドッグランやペットの居場所を確保するスペース作りなど、不動産会社・建築会社の実例・モデルルーム・ショールームをご覧いただけます。住まいの建材設備やペット向け施設情報もお届けします。

※愛好家必見、痒いところに手が届くアイテムが満載ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

-3Dバーチャルルーム見学-ペット愛好家向けセミオーダー住宅 PAWs Style
愛犬・愛猫と暮らす住まいを3Dバーチャルルームで体験することができます。ペットと快適に暮らす為に工夫を施される住宅外観・内観を360度見渡せるモデルルームで体験ください。

サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss