創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

「感動しました」家族が夢を叶えられる家づくり

オススメ記事


(5年目達成まで489回)

 

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)NO .1354ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2023年3月23日(木)

 

 

今日の青森市内の

気温は・・・

 

 

最低気温       4 ℃

最高気温     18℃

 

 

晴れていますが晴れ晴れ晴れ

 

 

本日は長野県白馬に来ています

ロータリークラブという団体に

 

 

入っています、今回は地区の委員会活動

で、各地から留学生の方が白馬に集い

 

 

交流とスキーなど楽しむイベントです

38年継続している事業ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

私も今回初参加、スキーはしませんが・・・

青森ロータリークラブから7月に留学する方と

 

 

もう1人はインバウンド留学生の引率ですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

学生の方は打ち解けるのが早く、色々な国

の方がいるので刺激になり成長もできますね

 

 

私もパワーをもらいながら1日ですが

学びます(事業は2泊3日)

 

 

そこに移動中・・・WBC決勝を見て

いました、新幹線移動なのであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

東北、栃木、長野はトンネルが多く

画像が切れてしまいます・・・

 

 

新幹線のWi-Fiは・・・ダメですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

ハラハラドキドキしながら試合を見て

いましたが、初回のホームランで

 

 

ヤバいと思いましたが・・・

 

 

試合を見ていて、日本の選手は技術力が

素晴らしいです、投手も丁寧に投げているので

 

 

強力打線のアメリカも・・・打てません野球野球野球

 

 

サッカーワールドカップを越しましたね

 

 

優勝戦が始まる前の円陣では、大谷選手が

最高な声がけをしましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

「野球をやっていれば誰もが聞いたこと

がある選手がいると思う、今日1日だけは

 

 

憧れてしまったら超えられない

 

 

今日は僕たちは超えるために来た

トップになるために来た

 

 

今日1日だけは彼らへの憧れを捨てて

勝つことだけを考えていきましょう

 

 

さあいこうdouble exclamation

 

 

気合いが入りましたね、トップになること

完全のスイッチが入りましたね

 

 

日本選手が一番憧れている選手って

「大谷 翔平選手」ですよねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

最終回も9回裏、最終バッター

エンゼルスのトラウトとの真剣勝負

 

 

フルカウントのすえ・・・三振で

ゲームセットぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

漫画の世界ですね、今回のWBCは以前優勝

した試合を越えましたねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

本当に感動しました、しかも日本は

全勝優勝、完全優勝です、素晴らしいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

野球日本代表 - Wikipedia

 

 

 

サムライ ジャパン 最高ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今週は

「新築WeeK」

 

 

本題に入る前に・・・WBCネタで

あつくなってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

本当はゆっくり自宅で見たかった

のですが・・・移動中に見れましたが

 

 

いい時代ですね、スマホで観戦できる

って、しかもライブ中継です

 

 

ご自宅でも、民法、BS、ネット系など

様々な放送が見る事が可能ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

WBCも民法とAmazonプライムと

見る事ができました、サッカーもでしたね

 

 

 

 

まだまだ進化しますね、楽しみです

 

 

家づくりも進化します、アフターコロナ

で各種イベント、海外からの新商品が

 

 

これから国内へ入ってきますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

エネルギー関連のアイテムが入って

くると聞いていますが

 

 

これから注目です、国内メーカーは

少々お高いので考えてしまいますが

 

 

国外メーカーはすぐ故障するイメージ

でしたが、最近は壊れにくく

 

 

精度がよくなっています、TVもその通り

海外製品が安くて、いい感じですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

家電製品も冷蔵庫、掃除機、食洗機

なども海外メーカーはかっこいいです

 

 

容量も大きいですが、インテリアとして

あっても溶け込んでいますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

家電メーカーの市場シェア(2021年)

 

 

サムスン電子がずば抜けていますね

国内ではテレビをよく見かけます

 

 

昔はすぐ壊れると・・・、安いメーカー

というイメージはありましたが

 

 

現在は違いますね、すぐ壊れる場合

これほどのシェアにはなっていませんdouble exclamation

 

 

韓国のLGエレクトロニクスです

韓国勢が圧巻の1位と4位に

 

 

入っておりますねdouble exclamation

 

 

Panasonicは6位と・・・

なんとか復活してランクアップ

 

 

期待していますdouble exclamation

 

 

新築の際に、新規購入する電化製品

見栄え、使い勝手、節電、耐久性と

 

 

考えながら検討ですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇🙇🙇


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss