創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

「学びって大事」お困り事を解決する家づくり

オススメ記事


(5年目達成まで416回)

 

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)NO .1365ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2023年6月6日(火)

 

 

今日の青森市内の

気温は・・・

 

 

最低気温    15℃

最高気温  27℃

 

 

雲は多いですが晴れて

いますね晴れ晴れ晴れ

 

 

気温も高く暑い1日に

なりそうです・・・

 

 

あたたかい毎日って最高です

これから梅雨入りはありますが

 

 

雪よりはいいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

昨日は、今日もですが滋賀県に

きています、目の前は「琵琶湖」

 

 

コロナもありましたが7年ぶりに

来ました、ぱっと見・・・海ですね

 

 

青森県にも十和田湖はありますが

大きいですね、対岸がかなり遠く

 

 

今回は自力できましたが京都駅から

2駅、10分くらいで到着と・・・

 

 

意外と近いですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ところで琵琶湖に何故来ているのか・・・

このブログ関連です

 

 

年2回、大きな勉強会がありまして

コロナがあり3年ぶりにリアル開催

 

 

今回は滋賀県大津市で開催されました

コロナ禍はZOOMで参加できましたが

 

 

アフターコロナはリアル開催、いいですね

リアルは学びがダイレクトに伝わるので

 

 

ブログを継続している事が・・・結果

いい事だと改めて気づく事ができました

 

 

今回集まった方の90%はブログ継続

していますが、中には・・・休憩中の方も

 

 

しかし、今回参加してリスタートする方も

います・・・気づき、まずはブログUP

 

 

私も毎朝、毎日書けてはいますが・・・

日々のトレーニングと同じです

 

 

書く前は・・・大変だとあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

でも書き始めると、スイッチがはいります

・・・ただ書くより、セミナーに参加して

 

 

日々同じくブログ継続している方々の

成功談、これからの夢も聞く事で

 

 

自分ももっと頑張らないといけないと

改めて気づきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

第4回2023年BBAサミットin 滋賀double exclamation

 

 

貴重講演とBBAでブログを書いたことに

よって成果が出ている方々4名による

 

 

発表があり、投票で1位の方が決まりますdouble exclamation

 

 

今回の6月にサミットと

12月にリボーンアワードがあります

 

 

年2回大会がありブログを継続している

方にチャンス・・・機会が与えられます

 

 

皆さん5年以上継続しています

仕事で成果も出しています・・・

 

 

 

リーダーの板坂 裕次郎さんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

私もなんとか継続はできていますが・・・

まだまだですね・・・・

 

 

コロナが5類へ変わり、このような

オンラインからリアル開催になり

 

 

やはり刺激になりますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

7月には継続4年目になるので

今回のサミットでブログの書き方など

 

 

改めて修正してみます・・・・

すぐには変われないとおもいますが

 

 

意識しながら、組み立ててみますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

文才がないので・・・苦労しますが

読書しながら勉強しますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

来月7月にも青森市内でセミナーが

あります、まずは4年継続から5年を

 

 

目指して・・・頑張りますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

サミット会場は大津市にあります

「びわ湖大津プリンスホテル」

 

 

綺麗なホテルでした、大津市って

京都駅から2駅なんですね・・・

 

 

びわ湖って京都からこんなに

近いといいう事も知る事ができました

 

 

京都だと家賃も、物価も高そう

ですが大津市はびわ湖もあり

 

 

住みやすそうな街でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今週のテーマ「新築2Week」

ですが、明日書いてみます

 

 

昨日の学びを活かしたブログに

・・・トライですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss