創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

「無いものはつくる!」幸せに暮らせる家づくり

オススメ記事


ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)NO .1647ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2024年1月26日(金)

 

 

今日の青森市

の気温は・・・

 

 

最低気温  0℃

最高気温  2℃

 

 

曇り空ですね曇り曇り曇り

今にも雪が降ってきそうな

 

 

グレー色の雲です・・・

車の外気温が1℃でしたが

 

 

あまり寒く感じませんでした

最強寒波は消滅したのか・・・

 

 

まだ居座っているのか、警戒

しながら週末頑張ります曇り曇り曇り

 

 

明日から新モデルハウスのお披露目

プレオープンとなりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

昨年の秋からスタートした工事ですが

新しい事を始めたので工期も伸びましたが

 

 

かなりの仕上がりとなりました

 

 

過去モデルハウスを建築してきましたが

前例のない感じです

 

 

まだ外部は未完成ですが・・・

塗り系なので気温が低いと仕上げる事が

 

 

できません・・・凍害で凍ってしまいます

水分が多く含んでいるので施工は無理です

 

 

目標は4月のグランドオープンぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

室内も手直ししたいところも出ています

もっと造形を施したいという欲求が

 

 

ものづくりには、これでOKってなく

さらにいい作品にしたいという欲求・・・

 

 

普段の生活で気になる箇所を造形で

解消してみますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

2024年の目標は、有名なテーマパーク前で

打ち合わせをする事です

 

 

理想形を見ながら、その世界観を共有して

お家に反映させる事ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今週は・・・

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「愛犬・愛猫Week」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

お家にいて、雑誌、ネットを見ながの

打ち合わせは・・・細かい箇所がわからず

 

 

結果仕上がりが・・・イマイチだとあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

お家の造形が満足してもらえると

嬉しいです、人もですが、わんちゃん

 

 

ねこちゃんもその世界観の中で生活

できます・・・まあ気にいるかは

 

 

不明ですが、映えスポットで撮影して

SNSに投稿する事はできますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

とあるテーマパークにペット同伴は厳しい

ですから・・・自宅で夢を叶える事ができます

 

 

新モデルハウスはペット同伴が可能にします

※リード、マナーウエアの着用など

 

 

数点決まりはありますが・・・

 

 

会社も同伴打ち合わせが可能です

ペット用の床材、塗装を施しています

 

 

実際試してみないとわかりませんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

いままでに我が家のわんちゃんも試しましたが

実際にお客様もわんちゃんを連れてきて

 

 

試してみました、春に愛犬家リフォームも

着手しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

まずはな無いものがあればつくってみましょう

そこで実際に見て、触れて、試してみる事が

 

 

大事だと考えていますdouble exclamation

 

 

考えた結果・・・やらない選択より

まずはやって結果を知る方が個人的には

 

 

向いていますdouble exclamation

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss