創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

「無事卒業!」幸せに暮らせる家づくり

オススメ記事


⭐️⭐️第1698回⭐️⭐️

2024年3月17日(日)

 

 

今日の青森市

の気温は・・・

 

 

最低気温     1℃

最高気温      12℃

 

 

今日の青森市は暑いですね

2桁温度です

 

 

雪解けが進みますね曇り曇り曇り

 

 

私は今日も金沢で朝を迎えています

金沢市は曇りですね・・・

 

 

雨、曇りの日が多いと聞きますが

以前訪れた時も小雨でした

 

 

何故か兼六園に行く日って雨でした

それも3回いった事がありますが

 

 

3回小雨・・・今日も雨マークが

ありますね曇り曇り曇り

 

 

まあ日焼け防止でいいですが

寒くなければいいです

 

 

昨日まで行われていました

商工会議所青年部全国大会in小松

 

 

会場が小松ドームでした、いい場所

だったんですが・・・寒く、カイロが必須

 

 

外は暖かく・・・この寒暖差で鼻水が

アレルギーが出てしまいました

 

 

温度差があると、アレルギーを発症します

今日はプチ観光、午後青森へ戻ります

 

 

昨日無事に青年部を卒業、明後日は

青森商工会会議所青年部の卒業式ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

シニアまで残り2日か・・・

 

 

大事に過ごさないといけませんね

今後は健康管理しながら健康寿命を

 

 

キープですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

飲み過ぎには注意しながら、筋トレ、有酸素運動

など身体と脳にいいことを継続しないと・・・

 

 

あとは質のいい睡眠ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今週は・・・

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「ものづくりWeek」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

金沢市もものづくりをしている

私には魅力あり建物がありますね

 

 

京都とはまた違いますが、風情があり

素敵な街ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

西茶屋街、夕暮れと古き建物

いいですね、普通に撮影しても

 

 

この雰囲気になりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

京都の祇園も、素敵ですが金沢の茶屋街

も素敵です

 

 

このような場所がありますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

昨日16日は卒業式という素晴らしい

日でしたが、さらに思い出に残り1日でした

 

 

北陸新幹線が敦賀駅、小松駅など

開業した記念日でした

 

 

小松ドームの上空にがブルーインパルス

が飛んでいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

東京から北陸新幹線で気軽に来れるように

なりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

街は開業の話題で溢れていましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

能登地震で復興中ですが、石川県に観光客

の方が増えて、お金を使い貢献できたら

 

 

いいですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

私も微力ながら、観光で応援したいと

おもいます、今日は最終日です

 

 

金沢市を満喫いたしますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss