創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

「飽きのこない世界観」幸せに暮らす家づくり

オススメ記事


⭐️⭐️第1731回⭐️⭐️

2024年4月19日(金)

 

 

最低気温     9℃

最高気温    15℃

 

 

曇り空ですね曇り曇り曇り

今にも雨が降ってきそうな感じです

 

 

湿度も高くいので・・・降るのか

桜は満開を迎えていますので

 

 

雨で散ってしまうのでは桜桜桜

もったいないですが仕方がないですね

 

 

ゆっくり桜を見ていないですが・・・

ながらお花見で満足しています

 

 

週末弊社ではイベントが重なっています

新モデル公開イベント&わんちゃんのごはん

 

 

涙やけができない手料理教室を開催しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

人も健康のための食べるものを変えますが

わんちゃんは健康のための食べ物を変える事が

 

 

出来ません・・・飼い主の方がわんちゃんの

日頃の体調、変化に気づいてあげないと・・・

 

 

特に涙けやはわんちゃんからのサインなので

まずは食事を変えて、様子を見る事が必要ですdouble exclamation

 

 

 

 

健康管理は人も、わんちゃんも、ねこちゃんも

日頃からマストです、結果長生きしなくてはぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今週のテーマ・・・

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「外溝WeeK」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

わんちゃんも、ねこちゃんも一緒に暮らしている

お家も管理しないといけません

 

 

目指しているテーマパークにはペット同伴はNG

となっています・・・盲導犬も厳しい?

 

 

まあ自宅であれば制限がないので、まずは自宅を

テーマパークのようにできないか・・・

 

 

青森市から気軽の行けないので年1も行けません

コロナ前には出張の時に舞浜駅によりミニカーを

 

 

購入するために行っていましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

その度に中に入りたいな・・・とおもっていました

舞浜の駅を降りた瞬間ワクワクしますよねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

パーク内のホテルも高く、混んでいるので泊まる事が

難しいので・・・自分の自宅、寝室、水廻りなど

 

 

こんな世界観でつくってみたいと考えていました

 

 

このテーマパークは数時間並んで入りますが・・・

並んでいる時に造形、インテリアを観れるので

 

 

苦ではありません、イメージしながら並んでいる

ので面白いですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ネタの宝庫です、そんなパークに仕事のために

行く事ができたら幸せですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

写真ではわかりずらいので、実物を観ながら

実際につくりたいとおもっていたところ・・・

 

 

また長くなったので続きは明日にします

「リアル造形を手がけてみた・・・」

 

 

 

 

4月1日〜8月31日までフォロワー数

”2000”目指して投稿いたします

 

 

伊藤光建設のInstagram

フォローよろしくお願いします🙇🙇🙇

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss