創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

「お手入れが楽!」幸せに暮らす家づくり

オススメ記事


⭐️⭐️第1734回⭐️⭐️

2024年4月22日(月)

 

 

最低気温      3℃

最高気温     16℃

 

 

晴れています晴れ晴れ晴れ

気温もちょうどよく快適

 

 

花粉症の方は大変そうですが

私はまだ発症していないので

 

 

毎年この時期祈っています・・・

あまり考えない方がいいですね

 

 

身体の免疫機能が反応しない

ように考えすぎない事ですね

 

 

寒暖差アレルギーからようやく解放

されたので、着後の花粉症は嫌ですね・・・

 

 

春になると桜、新緑と明るい話題が

多いですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今朝の情報番組で大谷選手が176号

ホームランを打ったと松井選手の記録を超え

 

 

これから何号まで増やすのか楽しみですね

4〜5月はHRが少ないですが6月からが勝負

 

 

ワクワクしますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

大谷選手が購入したハワイ島のリゾートですが

(マウナケアリゾート)私もハワイ島好きで

 

 

たまに行くのですが、隣街にあるリゾートでした

買い物に行く際に近くを通っていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今度行った時に撮影してきますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

日本とカリフォルニアの中間にあるハワイ島

素敵な島で、私も住むならハワイ島がいいなぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今週のテーマ・・・

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「連休直前WeeK」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今週はGW直前となりました、私も久しぶりの

休日となります・・・疲れ気味ですね

 

 

連休前に新モデルハウスの人工芝も完了予定

綺麗になりますねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

リードをつけてわんちゃんの遊び場になります

近所にねこカフェはありますがわんちゃんカフェは

 

 

ないので、新たな遊べる場所として活用したいです

 

 

芝と犬

 

昔は本物の芝を植えていましたが手間がかかり

3〜5年くらいでギブアップする方が大半です・・・

 

 

最初は面白く、綺麗なのでマメにお手入れするのですが

冬を越し春から夏にかけてお手入れをしますが

 

 

かなり疲弊している方が多いですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

雑草も生えてきます、昨年からの猛暑ですと芝も

枯れたり、厄介な雑草も生えてきますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

何事も維持管理は楽な方がいいとおもいます

そこで「人工芝」がおすすめなアイテムですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

何がいいのかは、明日書きたいとおもいます

メリットが多い人工芝、かなり進化していますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

4月1日〜8月31日までフォロワー数

”2000”目指して投稿いたします

 

 

伊藤光建設のInstagram

フォローよろしくお願いします🙇🙇🙇

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss