創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

「日々小さな達成」幸せに暮らせる家づくり

オススメ記事


ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)NO .1642ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2024年1月21日(日)

 

 

今日の青森市

の気温は・・・

 

 

最低気温  0℃

最高気温  3℃

 

 

雨が降っています雨雨雨

寒さもあまりなく、いい週末です

 

 

積雪は道路はゼロですね・・・

 

 

大寒も過ぎました、春に向かって

いますね

 

 

青森市内の桜の開花宣言まで

あと約3ヶ月か・・・桜桜桜

 

 

春はそこまで来ていますが・・・

NEWモデルハウスの外観仕上げも

 

 

早くできそうな感じですね

 

 

2024年は色々な問題がありますが

弊社ではできる事をコツコツ行いながら

 

 

日々頑張ります・・・

 

 

ブログと同じで1日1日の積み重ねで

結果1年、2年と継続してきました

 

 

一応目指していた5年という節目も

見えてきたかな・・・

 

 

まあ通過点ですが、5年達成でやめる

選択もありますが7年を目指して

 

 

コツコツとたわいもない事を書いて

自己達成感を味わいますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

一応目標設定しながら、達成した事をお祝い(個人で・・・)

次の山を見つけて登山開始ですね

 

 

誰にも言われていませんが・・・

 

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)今週のテーマはぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

「愛犬・愛猫Week」

 

 

もう日曜日なんですね・・・

 

 

毎日働いているので曜日感覚がなく

なっています

 

 

ブログを書きながら曜日を確認しています

・・・たまに間違っていますがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

このブログを初めてから身近では色々な

事がありました・・・継続が厳しい事態も

 

 

一番長かったトンネルはコロナかな・・・

 

 

あとは二日酔いはまあまあ・・・ありますが

寝不足、出張(早朝移動)、旅行(国内外)

 

 

特に焦るのがネット環境の悪さ・・・と

ブログが繋がらない事もありました

 

 

1642回の中で1度ブログを書いている

ページが開けず・・・急遽LINEに書いた

 

 

事もありました・・・後日コピペしましたが

あの時は焦りましたねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

海外のセキュリティーがあったのか・・・

PCの設定に問題があったのか

 

 

 

 

何事も継続する事は・・・困難があります

まあそれもネタになりますからあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

やっていないとネタにも出来ませんので・・・

唯一人に言える事ですね(ブログ継続だけですが)

 

 

昨日は来週ある卓話用の資料を作成していました

12月2日から6日までの国際ボランティア活動

 

 

についてパキスタンポリオ撲滅活動の報告です

もう1ヶ月経っています、先週イランから

 

 

攻撃を受けたと・・・カラチから580km

離れた州ですたが怖いですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

資料をつくっている時も、忘れた事など

ブログチェックして思い出す事ができました

 

 

こういう使い方もあるんだとぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

改めて継続の素晴らしを感じる事ができました

・・・自己満足ですがぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

もしブログに挑戦したい方は

3月15日にセミナーin青森がありますdouble exclamation

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss