創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

「前向きなイメージ」幸せに暮らせる家づくり

オススメ記事


ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)NO .1660ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2024年2月8日(木)

 

 

今日の青森市

の気温は・・・

 

 

最低気温    −1℃

最高気温      3℃

 

曇り空の朝を迎えています曇り曇り

 

 

今日は東京からのスタートです

風もなく、気温は低いですが

 

 

日の出前です、朝一の便で青森市

へ戻ります

 

 

週末降った雪が消えた都内

日陰には除雪した雪はありましたが

 

 

道路、歩道を歩く際に、問題なし

ドライですね

 

 

青森市内も雪はなくなり、活動

しやすくなるといいな…

 

 

朝空港へ向かう無料送迎バスには

多くの方が乗車しています

 

 

海外の方も多くインバウンドの方は

入国していますね

 

 

朝から活気のある都内…凄いですね

 

 

青森県も海外の方から注目されて

います、ネット登録者が130万人を

 

 

超えたという記事がありましたdouble exclamation

 

 

 

地元に住んでいると、見慣れた風景で

良さを感じませんが…

 

 

雪深く、寒い、暗い、人口減など

ネガティブなイメージが出てきますが…

 

 

住んでいない方は…ポジティブな街に

見えているのか…驚きましたが

 

 

雪、祭り、自然とない物が青森県には

沢山ある事に気づきました♪

 

 

地元に自信を持ちながらポジティブな

思考で雪も楽しもうと思う記事でした

 

 

今週は・・・

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「リフォーム、ケアWeek」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

昨日参加しました

愛犬家.愛猫家住宅全国大会に

 

 

出席しましたが、いい情報

取組を知る事が出来ました♪

 

 

コロナ禍の時はオンラインで

開催していましたが…

 

 

やはりリアル参加の方が

私はいいとおもいました

 

 

オンラインの場合…個人的意見

ですが集中出来なかったあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

わからい事は直接確認できます

展示品も触りる事も出来ます

 

 

愛犬.愛猫と色々な取り組み

今後の展開も面白くなりそうです

 

 

市場的にネガティブな事が多い

業界ですが…

 

 

視野を広げると…国内、国外も

ペット事情は可能性がありますね

 

 

…言葉の壁がありますが、脳トレ

ボケ防止のために語学勉強もあり

 

 

まずは個人の目標設定した後

仕事の目標設定しながら

 

 

モルタル造形、語学、愛犬.愛猫

塗装、左官業などやりたい事が

 

 

増えそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

脳のメモリーが少ないので…身体を

使う手仕事が多いですが

 

 

50歳になったのでギア⚙️を入れて

アクティブの行動してしないと

 

 

人生もったいないですえねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

※ポジティブ思考は無料なので

得した気分になります!

 

 

本日のブログはスマホで書いて

みました♪

 

 

意外と大丈夫なものですね♪♪♪

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss