創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

「個々の捉え方」幸せに暮らせる家づくり

オススメ記事


⭐️⭐️第1690回⭐️⭐️

2024年3月9日(土)

 

 

今日の青森市

の気温は・・・

 

 

最低気温  −2℃

最高気温    3℃

 

 

雲が多い朝ですね曇り曇り曇り

太陽の気配を感じますが

 

 

朝は冷えています・・・

 

 

気がつくと土曜日でした

毎週週末書いていますが

 

 

時間の流れが早すぎますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

3月も前半終了して中盤へ・・・

春が近づいていますが

 

 

昨日大騒ぎしていた東京の大雪警報は

結界1cm・・・それでもニュースに

 

 

なっていましたね雪 雪 雪

 

 

青森市では積雪1cmってないに

等しい量ですが解釈の違いですね

 

 

見えている景色は同じですが感じ方

も違いで1cmが大雪になるって

 

 

 

1cmの雪はダイブしたら怪我します・・・

1mなら安心ですね雪 雪 雪

 

 

まあ番組の視聴率、好感度など

上げないといけない事情もあると

 

 

おもいます・・・

 

 

これからは寒い雪の話題ではなく

明るい春、桜、好景気など

 

 

いい話題が増えたらいいとおもいますが

好景気、円高、現在日経平均株価が

 

 

39688円とバブル景気みたいな

数値ですが・・・まわりでは何もなく

 

 

数字だけが4万前後、ただ日本株の

価格は上がっています

 

 

これが2024年の景気にも影響が

出るのか・・・出ないのか・・・

 

 

今週は・・・

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「ものづくりWeek」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

年が明けて、3ヶ月が経過しましたが

株価の影響はなく、穏やかな日々が

 

 

続いています、多少雪が少ない位です

総積雪量も3.4m位と昨年より

 

 

1m少ない状況となっています雪 雪 雪

 

 

 

市街地から近いスキー場は雪不足ですが

八甲田スキー場は好景気な感じと聞いています

 

 

県内、国内の方が来ているそうですが

インバウンドの方が凄いそうですね

 

 

リフト、ロープウェイが3時間待ちの時も

あるそうです・・・

 

 

ディズニー、USJの待ち時間より長いですね・・・

 

 

スノーボーダーの方は地力で上がり滑って

いると聞きましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

雪山を楽しむ期間もわずかとなりました・・・

 

 

私は寒い場所が苦手なので、寒暖差アレルギーが

発症するので、暖かい地域が好きです

 

 

あと1、2ヶ月アレルギーに耐えながら

春を待ちたいですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

まずは今週末も頑張って働きますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss