創業46年、2000組のお客様を笑顔にしてきた
木の家専門サイエンスホーム青森店・伊藤光建設

「快適な暮らし」不満を・・・解消する家づくり

オススメ記事


ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)NO .1377ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2023年6月18日(日)

 

 

今日の青森市内の

気温は・・・

 

 

最低気温    16℃

最高気温  27℃

 

 

晴れていますね晴れ晴れ晴れ

風は多少ありますが昨日の

 

 

強風より弱いですね晴れ晴れ晴れ

 

 

昨日青森市内では

「2023年東北絆まつり」

 

 

人出がすごいですね・・・

東北6県のお祭りが見れる

 

 

機会ってあまりないですよね

しかも4年ぶりの開催です

 

 

東北に活気、経済も上向きに

なるといいな〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

昨日祭りのオープニングでは

宮城県からブルーインパルスも

 

 

登場したそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

見たかったな・・・

祭があることは最近気がつき

 

 

見に行く予定はしていません

でしたが・・・ねぶた祭まで

 

 

我慢しながら、ねぶたまつり

本番は参加予定ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

昨日はオーナーズクラブ

ゴルフコンペを開催していました

 

 

2019年に伊藤光オーナーズクラブ

を発足して・・・コロナへ

 

 

やっと2023年から本格始動ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

まずはサークル活動として

ゴルフコンペを開催しました

 

 

今回はゴルフでしたが’、次回は

さらに楽しく、和気藹々な

 

 

活動ができたらいいな〜

と考えていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

さらに楽しい企画を予定して

いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

青森市内は意外と楽しいスポット

が沢山あります、自然なアクティビティ

 

 

を家族で楽しめますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

なるべくお財布に優しい

イベントがいいですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今週のテーマ

「リフォーム・リノベWeek」ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

あっという間に1週間が過ぎて

しまいました時間を無駄にできません

 

 

お家時間から、野外へ外出する

機会も増えてきましたが・・・

 

 

家で寛ぎたい方もコロナで

増えました、改めてお家時間の

 

 

良さを体感した3年間でも

ありました、さらの快適な空間を

 

 

求めて、リフォーム・リノベを

検討している方も増えましたねdouble exclamation

 

 

 

 

 

リフォーム、リノベの利点って・・・

 

 

リフォーム・リノベーションは

新築に比べて一般的に費用が

 

 

抑えられますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

既存の建物や住宅を改装することで

建設や土地の購入にかかる高額な

 

 

費用を削減できますexclamation

 

 

費用(お財布に優しい)が大事です

日経株価が上がっていますが・・・

 

 

あまり関係ない方の多いので・・・

なるべく経費を抑えて、抑えたお金で

 

 

株式運用・・・ありですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

話はそれましたが・・・

 

 

 

 

リフォーム・リノベーションは

建物や住宅の寿命を延ばす

 

 

ことができるため、環境に対して

持続可能な選択肢です

 

 

既存の建物を活用することで

新たな建設や廃棄物の生成を見

 

 

据えてことができますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

SDGsでもありますが、廃棄物の

減が自然にもいい効果なあります

 

 

家族に優しく、地球にも優しい

工事がリフォーム・リノベーション

 

 

工事をする規模もありますが、引越が

面倒な方もいます・・・

 

 

荷造り、知らないお家に住むなど

検討がつかない事も、工事規模によって

 

 

ありますが、短期間別の場所に住む

ことによって、新しい発見もあります

 

 

発見もしながら、工事生かして

さらに住みやすいお家にチェンジぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今週はリフォーム・リノベーション

Weekになります、新しい提案を

 

 

考えながら・・・書いてみますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️


サイエンスホーム青森店

住所 青森県青森市大野若宮140−29
マップを見る
営業時間 8:30~17:30
定休日 水曜日・GW、お盆、年末年始
※電話対応しています。
サイエンスホーム青森のHP

コメントを残す

                                 
名前伊藤 幸生
住まい青森県青森市

Profile

生きる喜びと、幸せ広げ、両手いっぱいの真心輝く仕事。創業45年の実績と愛情込めて未来へと、夢を紡いでつくる木の家つくり、車椅子の方も快適に住めるリフォームなども得意です!お気軽にお声がけください!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss